ニュース

2021年07月16日

ウィング・ビート

~ウィンビ・デイズ~更新しました「内覧会を終えて」

【就労移行支援事業所ウィング・ビートを利用しているメンバーからのメッセージ】 《 毎週金曜日に定期配信!》

 今回ウィング・ビートに来て初めて大きなイベントをする事になり、とても緊張した中での作業でした。
最初は、役割決めから始まり、私は、原稿をパソコンで作る担当になりました。説明者と出演者が違う人が担当だったので、どういう感じで原稿を作ればいいのか迷いましたが、スタッフのアドバイスもありなんとか原稿を完成する事が出来てとても嬉しかったです。
そして本番(当日)は落ち着いて練習も何回かやっていたのであまり緊張せず、出来た事がとても良かったと思います。
また、利用者の声で今回はZOOMでの発表だったので、初めてでもありかなり緊張してしまいました。
でも本番は練習もあったので、少しは緊張も取れて、なんとか乗り切ることが出来ました。
本番が終わり自分の心の中では達成感という物がありました。皆で作り上げて来た物を成功で終わるのは気持ちがいい物なんだと今回やってみて思いました。とても良い経験をさせて頂いたなと思いました。これからの人生に活かせたら良いなと思いました。

                               (利用者:K)

ニュース一覧